新規入団(」*´∇`)」

こんばんわー!

連日の新規入団に心躍る団長、私ですw
本日、2名の方にご入団頂きました♪

まずは、1人目
にゃる子さんです~
(ラージャンの袴とはお目が高い←ロビー装備で愛用してましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170815220823
とても人当たりのいい方ヾ(o´∀`o)ノ
最近見なかったのですが、少し前にこのランドでアクション?等を通じて知り合い?ましたw
本日、うちの団に興味があるとのことで一緒に遊ぶことに~

至天黒を少々w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170815213322
実力も確かw
クエ終わり等に団の説明をしつつ、入団の運びとなりました!
これからよろしくお願いします(o‘∀‘o)*:◦♪
(酔いどれ注意!w


そしてお2人目!
kagoさん♪
ベータテスト版から10年振りの復帰!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170815231035
もはや復帰なのかわからない!!
携帯機版の方をメインでされてたみたいですね~

ツナさんの誘いで道に行くことに♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170815232152

なんとヘビィ秘伝持ち♪
先週の狩りコ週で作り上げたみたいですww
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170815234406

ツナさんの回線不調等で4人でのルーツクリアはなりませんでしたが、kagoさんとクリアです!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170816002424
まだまだ装備はこれからでシミュを楽しんでいるそう
徐々に強くなるのは楽しいですね(゚∀゚≡゚∀゚)
これからよろしくお願いします!


☆団員さん全体へのお願い☆
ここ最近で数人の方に入団していただき、団茶が活発でとても嬉しいです!
遠慮せず気軽にチャットを使ってくださいw
また、クエストの募集等呼びかけられた場合は、可能な限り応答するようにお願いします((^∀^*))
それに行く行かないは別の話ですが、何も反応ないのは寂しいですよね?
てことで、ぜひぜひよろしくお願いします(´∀`σ)σ

ではまた♪(o・ω・)ノ))

新規入団(」*´∇`)」

こんばんは!

なんと、先日に引き続き1名入団頂きました♪
dgさんです( *´艸`)
大弓鬼とはいいですねぇ♪
弓好きとしては大歓迎です!
これからよろしくお願いします(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170814230632
休止と復帰を繰り返してたみたいですね。
術大持ちとは心強い♪

さっそくですが、団員のるしさんがクエに誘ってくれました!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170814232602

至天黒!
(イイゾモットヤレ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170814232726

とかなんとか言ってたら、
私が吹っ飛ばされてた件(笛ナノニ(;´∀`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170814232747

討伐~!
ぐっじょぶです.゚+.(・∀・)゚+.
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170814234253



おまけ

至天戦闘中なのに
団茶挨拶を返すという余裕を見たΣ(゚□゚(゚□゚*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170814233902
初見ってナニ?w

ではまた♪(o・ω・)ノ))

(∩´∀`)∩目次♪

♪(o・ω・)ノ))もくじ

〇 団員募集♪

〇 ラスタ契約募集!

〇 装備シミュあれこれ
   |
   7/15 アニバシミュ(非不退)
    -7/21 アニバシミュ(非不退)②

〇 お手軽入魂方法♪入魂自動化

〇 狂ラヴィ

〇 団活動まとめ
   |
   定期交流会-6/186/247/15
           -7/298/58/12
   |
   新規入団♪-6/287/127/19
           -7/218/138/14
           -8/168/17

〇 動画付き記事
   |
   至天ディス至天黒番人(練習)
    -番人(極型)極みグァン
    -至天黒[玲瓏弓]

〇 雑記まとめ

〇 ツイッター連携♪

〇 ブログ始めました♪

※この記事へは、ブログホーム「カテゴリ」の中の「☆目次☆」から来れるのでお忘れなく♪
         無題

新規入団(」*´∇`)」

こんばんわー!

先日、ryugenさんが入団してくれました♪
ツナさんのお知り合い!
まだまだG級に上がったばかりだそうで、装備作成奮闘中o(^▽^)o
ここら辺の記事を参考に♪
お手伝いできるときはご一緒しましょう♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170813215345
りゅうさんも積極的なチャット楽しみにしてます!
楽しんでいきましょうv(o゚∀゚o)v


さて、ちょっと忘れないうちに~
10周年記念チケットの消化ですね~
8/16までです!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170813165222

8枚あるので、頭から腰までの4種を2回ずつやっときました(適当
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170813165404



おまけ

超こわい・・・・|д゚)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170813231153

ではまた♪(o・ω・)ノ))

8/12 交流会(「・ω・)「

こんにちは!
土曜定期交流会です♪

多くののご参加ありがとうございます(゚∀゚≡゚∀゚)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170812234459
迎撃や道、至天等それぞれ行きたいクエに行ってもらいます!
不慣れな方の質問に答えてくれたり、クエのお手伝いをしてくれる団員さん等にはいつも感謝です♪

私は、怪異譚(前回記事)の続きで(´∀`σ)σ【川】
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170813003758

そしてそして!
ひさびさインのSyaronさん!
太刀への渇きが止まらない!!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170812232624

辿異カニを八つ裂きにして
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170812235250

なんなく怪異譚報酬げっとw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170813003723

楽しい時間は早いもの♪
お時間となりましたので解散です(*´~`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170813011547


おまけ

今回祭りの団長権は、叢雲さん!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170813002959
(;゜0゜)100ってwwww

ではまた♪(o・ω・)ノ))
プロフィール

Alice in MHFZ

Author:Alice in MHFZ
~PS4・サーバー1~
MHFで絶賛(まったり)活動中♪
弓と大剣好きな団長Aliceです
団員さん常時募集中|д゚)ノ
「ちっく6」へお気軽に!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ありすのつぶやき
なんかなしテケトーにつぶやきます♪ ツイされてる方はフォローお願いします!
団員連絡用掲示板
長期不在等の連絡はこちら!