新規入団(」*´∇`)」

こんばんは!

なんと、先日に引き続き1名入団頂きました♪
dgさんです( *´艸`)
大弓鬼とはいいですねぇ♪
弓好きとしては大歓迎です!
これからよろしくお願いします(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170814230632
休止と復帰を繰り返してたみたいですね。
術大持ちとは心強い♪

さっそくですが、団員のるしさんがクエに誘ってくれました!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170814232602

至天黒!
(イイゾモットヤレ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170814232726

とかなんとか言ってたら、
私が吹っ飛ばされてた件(笛ナノニ(;´∀`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170814232747

討伐~!
ぐっじょぶです.゚+.(・∀・)゚+.
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170814234253



おまけ

至天戦闘中なのに
団茶挨拶を返すという余裕を見たΣ(゚□゚(゚□゚*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170814233902
初見ってナニ?w

ではまた♪(o・ω・)ノ))

新規入団(」*´∇`)」

こんばんわー!

先日、ryugenさんが入団してくれました♪
ツナさんのお知り合い!
まだまだG級に上がったばかりだそうで、装備作成奮闘中o(^▽^)o
ここら辺の記事を参考に♪
お手伝いできるときはご一緒しましょう♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170813215345
りゅうさんも積極的なチャット楽しみにしてます!
楽しんでいきましょうv(o゚∀゚o)v


さて、ちょっと忘れないうちに~
10周年記念チケットの消化ですね~
8/16までです!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170813165222

8枚あるので、頭から腰までの4種を2回ずつやっときました(適当
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170813165404



おまけ

超こわい・・・・|д゚)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170813231153

ではまた♪(o・ω・)ノ))

8/12 交流会(「・ω・)「

こんにちは!
土曜定期交流会です♪

多くののご参加ありがとうございます(゚∀゚≡゚∀゚)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170812234459
迎撃や道、至天等それぞれ行きたいクエに行ってもらいます!
不慣れな方の質問に答えてくれたり、クエのお手伝いをしてくれる団員さん等にはいつも感謝です♪

私は、怪異譚(前回記事)の続きで(´∀`σ)σ【川】
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170813003758

そしてそして!
ひさびさインのSyaronさん!
太刀への渇きが止まらない!!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170812232624

辿異カニを八つ裂きにして
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170812235250

なんなく怪異譚報酬げっとw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170813003723

楽しい時間は早いもの♪
お時間となりましたので解散です(*´~`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170813011547


おまけ

今回祭りの団長権は、叢雲さん!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170813002959
(;゜0゜)100ってwwww

ではまた♪(o・ω・)ノ))

ケオ道!

こんばんわ(。>ω<。)ノ

今日は迎撃P稼ぎと道に行ってきました~

先日、辿異迎撃戦で貯めたポイントなどでケオが出てました♪
ちょうど団員さんもそろったので消化することに~
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170811185730

途中でオーロラさんがランダムケオ引いたり!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170811210001

メンバーも変わったりしたので一気に7戦くらい行ったかも?w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170811210156

ポイントうまうまでした♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170811210301
お疲れさまでした(´ω`人)


かわって夜は道に行くことに(*´~`*)
お目当てはルーツ珠!
これの生産に必要なルーツ素材が週ごとに1個分しか手に入らないので、毎週コツコツやっておきたいですね♪
道攻略の助けになる狩煉道スキルも充実させたいところ(´∀`σ)σ
全耐性強化がおすすめ♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170811233033

ステージ20!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170812002015

大迫力w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170811234454

対ルーツとしては、辿異スキルの風圧、耐震、耳栓強化が役立ちますね
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170812002356

全部は無理でも、1つ2つと付けると戦いがかなり楽になります!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170812002929

あとはもう足元で武器を振り回してればなんとかなるはずっ(オイ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170812004955

てな感じで無事に3体討伐完了!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170812002743
お疲れ様でしたー!!
もらえる狩りPでいろいろな素材と交換できるのも嬉しいですね♪

ではまた♪(o・ω・)ノ))

怪異譚(゚∀゚)

こんにちは!

昨日(木曜)夜のことですヾ(o´∀`o)ノ

驚異の象徴等がもらえるという「百鬼夜行 狩り憑くせ!怪異譚」
全部で3種類あるようです。配信日程↓
【山】8月9日(水) メンテ後~9月6日(水) メンテまで
【川】8月12日(土) 12:00~9月6日(水) メンテまで
【雲】8月15日(火) 12:00~9月6日(水) メンテまで

今回は【山】(´∀`*)
ミズキに話しかけてベテランシリーズを選ぶとシナリオが進みます♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170810230552

お題(クエスト)をクリアしましょう♪
団員さんも一緒に来てくれました!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170810231306

辿異ナス☆1に行ったり
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170810231653

辿異ヒジキ☆1に行ったり~
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170810235613
ナス2回、ヒプ2回、ヒジキ2回で無事クリア♪
驚異の象徴げっと(´∀`σ)σ
それぞれ最初の進み具合は違ったのですが、一から付き合ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
るしさん、れいさん、オーロラさんお付き合いありがとうございました!!



おまけ

同盟のしょこさん、フレのキンケさんと猛ラヴィ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170810223257

国さんとも♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170811092844
今週はプレ3倍週w
ひさびさで動き忘れてますが、少し稼いでおきましょうかね~
(*σ´Д`*)ハナホジ
プロフィール

Alice in MHFZ

Author:Alice in MHFZ
~PS4・サーバー1~
MHFで絶賛(まったり)活動中♪
弓と大剣好きな団長Aliceです
団員さん常時募集中|д゚)ノ
「ちっく6」へお気軽に!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ありすのつぶやき
なんかなしテケトーにつぶやきます♪ ツイされてる方はフォローお願いします!
団員連絡用掲示板
長期不在等の連絡はこちら!