お忘れなく|д゚)チラッ

こんばんわ~

アニバパッケ買った方で早期購入特典を受け取れる方は、明日(8/9)メンテ開始までが特典の受け取り期限となってます!
お忘れなくです!

早期購入特典では、特別クエストを受注するのに必要な10周年チケット等がもらえますね~
特別クエストでは、秘伝防具強化等に使う1%素材等がもらえすよっ

このクエスト自体の配信は、8/16メンテ開始までとなってますので、勘違いのないようにです(´∀`σ)σ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170808192611

今日は、狩りコ最後ということで、不足しがちなGzをログインブースト使って2時間たっぷり回しましたw
途中からは団員さんと一緒に行きつつ♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170808222644

3回カンストとちょっと分くらい稼げましたね~
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170808225359
お付き合いありでした!

ではまた♪(o・ω・)ノ))

極みグァンde外装を♪

フレのチルノさんと極みグァンに行ってきました!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170702212013

外装出るか!?(´∀`σ)σ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170702193727

(∩・∀・)∩ キャー
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170702193810
ゲット♪

チルノさんありがとうございました!!

極みグァン火事場ペア動画ココ!








なお、この動画を撮るために何度もリタしたことは言うまでもない・・・・
修業が足りぬ(-∀-)アヘ

深夜の激闘・・・

土曜夜シクレのあと、フレの真宵さんと国はんさんと極みオウガに行くことになりました
いわゆる超がつく難関クエですね(°_°)

フレリスをあさりあと1名を探します

やきびーふんさん発見!
よろしくお願いしま――す(*´∀`人 ♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170702034440

攻撃攻撃攻撃攻撃!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170702113259

怒涛の反撃をかいくぐり、ラッシュラッシュラッシュ!!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170702114419



積み重ねるは乙の山・・・


何度も、何度も、何度も挑み・・・・・











つ、ついに!

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170702114625
討伐ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!






・・・・あ、
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170702114653

3乙・・・・・・
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170702031358
すみませぇぇぇぇえええんんんん・゚・(つД`)・゚・








・・・はい、でも討伐は討伐でした(゚∀゚≡゚∀゚)♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170702031445
ま、まさかの相打ちとはΣ(゚□゚(゚□゚*)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170702115449
外装はでませんでしたけどね~

また行きましょう♪
お付き合いありがとうございました!!

ツイッター連携しました♪

困ったときのチルノさん♪(o・ω・)ノ))

ツイッターを教えてもらいました~
ありがとうございます!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170701140646

フォローはご自由にどうぞ~
MHF関連のつぶやきをする予定です

高度な使い方はわかりません(*´~`*)

夕飯前のひと時♪

帰宅してメゼイン!

フレのカレンさんとおしゃべりしてると白ナルガの練習に行くことになりました(゚∀。)アヒャ

いざ~!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170630193834

迫りくる恐怖!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170630200503

無事討伐!(非マストぇ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170630194901

夕飯の時間になったので終了~
カレンさんありがとうございました♪



















定期連絡、寝落ち・・・・・・・・でじゃぶ|ω・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170701012737
プロフィール

Alice in MHFZ

Author:Alice in MHFZ
~PS4・サーバー1~
MHFで絶賛(まったり)活動中♪
弓と大剣好きな団長Aliceです
団員さん常時募集中|д゚)ノ
「ちっく6」へお気軽に!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ありすのつぶやき
なんかなしテケトーにつぶやきます♪ ツイされてる方はフォローお願いします!
団員連絡用掲示板
長期不在等の連絡はこちら!
月別アーカイブ