秋の収穫祭!?

ちょっとMHF公式ツイで気になるものが♪
ツイされてない団員さんもいるので記事書いときます~

公式ツイ

モノクロキノコ収穫できるかな!?!?
以前似たようなクエが配信されたのは一昨年でしたかね~
モノクロキノコの在庫が少なくなってきてた方もいるかな?
メンテ後は要チェック(´∀`σ)σ

モノクロキノコは「いたわり+3」を発動させることができる団飯の食材!
この団飯さえ食べれば、片手もスラアクも大剣もガンスも槍も太刀も・・・・・・、こかしたりこかされたり、吹っ飛ばしたり吹っ飛ばされたりが全く気にならなくなる!!
とても貴重な食材なので、いま必要のない方でも、今後のために確保しておくといいですね♪

ではまた♪(o・ω・)ノ))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alice in MHFZ

Author:Alice in MHFZ
~PS4・サーバー1~
MHFで絶賛(まったり)活動中♪
弓と大剣好きな団長Aliceです
団員さん常時募集中|д゚)ノ
「ちっく6」へお気軽に!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ありすのつぶやき
なんかなしテケトーにつぶやきます♪ ツイされてる方はフォローお願いします!
団員連絡用掲示板
長期不在等の連絡はこちら!
月別アーカイブ