日課ラヴィと迎撃戦(*ノωノ)

こんばんわー!

団員さんとフレさんと2戦ほど猛ラヴィ行ってきました♪
どーん!(「・ω・)「ガオー
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170907224358

るしさんの旋律を受けて~
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170907221028

バシュっとw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170907225216

100万貢献Pありでした♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170907214753
秘伝も作り終わってきたかな~って方は猛ラヴィで遊んでみてもいいかもですね~
なかなか時間のかかるコンテンツですが、コツコツ続けてればそのうち不退も進化も完成するはずw
まずは楽しんでみてはいかが~?
人集めがスムーズなら2戦で約1時間半ってとこですかね~
やりたいって人多ければひさびさの主催をしてもいいかも?(ノ)’∀`(ヾ)

猛ラヴィお役立ち情報はココ!
(フレのりんさんが徹夜で食事も摂らず、トイレも風呂もそっちのけで丁寧に書いてくれました!感謝!w


話変わって歌姫イベの迎撃戦
団員さんと2歌分を連戦(∩・∀・)∩ キャー
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170907234015

ボーナス迎撃戦?をやりつつ~
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170907200707

噂のあいつが登場!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170907234314

部位破壊して~
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170907235034

撃破m9(゜д゜)っ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170907235149

40エリア達成♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170908000910

特別猟団部屋確定ですね!!
この他にも迎撃戦がんばってくれた方ありがとですー!!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170908001049
特別猟団部屋では、迎撃戦をがんばるとゲットできる「歌迎の調べ」を歌姫イベ限定のZ防具や、レウアス、レイレスといった貴重な精錬珠、またはメランなどの外装券に交換することができますよ~
特にカタンテ、リカンテ、メレンテnew!!といったZ防具は優秀なのでぜひゲットしときたいですね♪
ケオ珠も優秀ですし、さらに迎撃戦をやるべし!w
迎撃戦をやるときは団員さん同士でいくとポイント稼ぎやすいので、行けるかどうかは別としてぜひぜひ声掛けを~♪

ではまた♪(o・ω・)ノ))

コメントの投稿

非公開コメント

to りんさん

汚物は消毒ネーwww
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

Re: ありすさん

なにー!
シメてやるあんちくしょー(`ε´♯)

to りんさん

聞こえなーい
コークンガイッテタ(*´ー`*責任転嫁)

No title

食事抜きで徹夜は合ってるけどw
プロフィール

Alice in MHFZ

Author:Alice in MHFZ
~PS4・サーバー1~
MHFで絶賛(まったり)活動中♪
弓と大剣好きな団長Aliceです
団員さん常時募集中|д゚)ノ
「ちっく6」へお気軽に!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ありすのつぶやき
なんかなしテケトーにつぶやきます♪ ツイされてる方はフォローお願いします!
団員連絡用掲示板
長期不在等の連絡はこちら!
月別アーカイブ