ケオ道!

こんばんわ(。>ω<。)ノ

今日は迎撃P稼ぎと道に行ってきました~

先日、辿異迎撃戦で貯めたポイントなどでケオが出てました♪
ちょうど団員さんもそろったので消化することに~
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170811185730

途中でオーロラさんがランダムケオ引いたり!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170811210001

メンバーも変わったりしたので一気に7戦くらい行ったかも?w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170811210156

ポイントうまうまでした♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170811210301
お疲れさまでした(´ω`人)


かわって夜は道に行くことに(*´~`*)
お目当てはルーツ珠!
これの生産に必要なルーツ素材が週ごとに1個分しか手に入らないので、毎週コツコツやっておきたいですね♪
道攻略の助けになる狩煉道スキルも充実させたいところ(´∀`σ)σ
全耐性強化がおすすめ♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170811233033

ステージ20!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170812002015

大迫力w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170811234454

対ルーツとしては、辿異スキルの風圧、耐震、耳栓強化が役立ちますね
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170812002356

全部は無理でも、1つ2つと付けると戦いがかなり楽になります!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170812002929

あとはもう足元で武器を振り回してればなんとかなるはずっ(オイ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170812004955

てな感じで無事に3体討伐完了!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170812002743
お疲れ様でしたー!!
もらえる狩りPでいろいろな素材と交換できるのも嬉しいですね♪

ではまた♪(o・ω・)ノ))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alice in MHFZ

Author:Alice in MHFZ
~PS4・サーバー1~
MHFで絶賛(まったり)活動中♪
弓と大剣好きな団長Aliceです
団員さん常時募集中|д゚)ノ
「ちっく6」へお気軽に!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ありすのつぶやき
なんかなしテケトーにつぶやきます♪ ツイされてる方はフォローお願いします!
団員連絡用掲示板
長期不在等の連絡はこちら!
月別アーカイブ