怪異譚(゚∀゚)

こんにちは!

昨日(木曜)夜のことですヾ(o´∀`o)ノ

驚異の象徴等がもらえるという「百鬼夜行 狩り憑くせ!怪異譚」
全部で3種類あるようです。配信日程↓
【山】8月9日(水) メンテ後~9月6日(水) メンテまで
【川】8月12日(土) 12:00~9月6日(水) メンテまで
【雲】8月15日(火) 12:00~9月6日(水) メンテまで

今回は【山】(´∀`*)
ミズキに話しかけてベテランシリーズを選ぶとシナリオが進みます♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170810230552

お題(クエスト)をクリアしましょう♪
団員さんも一緒に来てくれました!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170810231306

辿異ナス☆1に行ったり
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170810231653

辿異ヒジキ☆1に行ったり~
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170810235613
ナス2回、ヒプ2回、ヒジキ2回で無事クリア♪
驚異の象徴げっと(´∀`σ)σ
それぞれ最初の進み具合は違ったのですが、一から付き合ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
るしさん、れいさん、オーロラさんお付き合いありがとうございました!!



おまけ

同盟のしょこさん、フレのキンケさんと猛ラヴィ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170810223257

国さんとも♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170811092844
今週はプレ3倍週w
ひさびさで動き忘れてますが、少し稼いでおきましょうかね~
(*σ´Д`*)ハナホジ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alice in MHFZ

Author:Alice in MHFZ
~PS4・サーバー1~
MHFで絶賛(まったり)活動中♪
弓と大剣好きな団長Aliceです
団員さん常時募集中|д゚)ノ
「ちっく6」へお気軽に!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ありすのつぶやき
なんかなしテケトーにつぶやきます♪ ツイされてる方はフォローお願いします!
団員連絡用掲示板
長期不在等の連絡はこちら!
月別アーカイブ