辿異迎撃戦!

こんばんわ~
メンテ明けですね♪
今週は、みんな大好き迎撃戦(マテ、と登録祭ですねw

ってことで、うちの団は紅組です!
6x33LwCP.jpg
土曜交流会では、恒例のダイス(団長権決め)をしますので、参加お忘れなく(・Д・)ノ

また、今回の祭りで追加される武器は、紅魔属性&枠拡張ですね♪
欲しいぞぉぉぉぉぉぉw


・・・・・さて、迎撃戦(戦歌の章)です!
今回は、辿異種のクエストも配信されてます((((;゚Д゚)))))))
また、気になるのはやはり特別猟団部屋を解放できるのかな~ってとこですかねw

10マスでいいみたいですo(^▽^)o
迎撃

さっそく団員さんと迎撃戦にいってきました!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170809223456

ボーナスだった絶戦6~
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170809223828

そして気になる辿異☆4迎撃(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170809224308

もうナス怖すぎw
最初無策で行ったらボコボコにされましたです・・・(つω-`。)
広域飯食べて再戦m9(゜д゜)っ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170809224326

レウスは火耐性あればただの飛んでるやつw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170809230154

ドドはまぁ、広域でウチケシ飛ばせばただのサルw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170809230840
辿異武器で行きたいけど、歌武器によるポイントボーナスも捨てがたいっていうジレンマ・・・
結局、歌武器で☆4、☆3、☆2と行って、先ほどの絶戦6と合わせてちょうど歌1回分となりました


迎撃ポイントはというと、

☆4で約10,000p!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170809230934

☆3で約9,000p
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170809232337

☆2で約6,000p
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170809234057
となりました!

☆2でがくっと減った感じですね~
(※追記~700pずつ減っていくようです。そいえば☆2の時は団員さんが1人休憩しててクエ人数3人でした。)

素材目当てで☆を選ぶかポイント目当てで
選ぶか迷いどころw
まぁでもどれも高ポイントでなかなかいいんじゃないですかね(」*´∇`)」

獲得エリアの方も20エリア突破!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170810000333
これで今週もまったり♪(ぇ


週末は3連休♪楽しんで行きましょう~
ではまた♪(o・ω・)ノ))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Alice in MHFZ

Author:Alice in MHFZ
~PS4・サーバー1~
MHFで絶賛(まったり)活動中♪
弓と大剣好きな団長Aliceです
団員さん常時募集中|д゚)ノ
「ちっく6」へお気軽に!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ありすのつぶやき
なんかなしテケトーにつぶやきます♪ ツイされてる方はフォローお願いします!
団員連絡用掲示板
長期不在等の連絡はこちら!