8/5 交流会(「・ω・)「

こんにちはー!
昨日交流会の模様でっす♪
参加ありがとうございます♪(/・ω・)/ ♪

今回はちょうど12名集まりましたので、3PTですね♪
希望を聞いたら、エルゼ、辿異レウス、辿異ミドとなりましたので、それぞれ分かれます!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170805223521

カレンさんいつも声掛けありがとです(・・・・ン、カレンサンウツッテナイヤン!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170805225439

ミドは☆1~☆4まで満遍なく♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170806003740
今週は狩りコ無料なのでサクサクですねぇ♪
レイレスやレウアス素材、外装解放に必要な脅威の象徴が手に入る辿異ミド武具作成イベも消化しておきたいですねー!

あきさんと踊ったりw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170806014422

るしさんの辿異ギアランスが完成したり!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170806020743

フレのりんさんも、エルゼヘルプに来てくれました(。>ω<。)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170805232944
そして玲瓏弓の完成おめでとです!!

てな感じでしたw
みんな楽しんでくれましたかね~?w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170806024613
また遊びましょう!!



おまけ

並ぶ玲瓏・・・・・・・
(o‘∀‘o)*:◦かっこぃぃぃぃぃぇぇぇぇぇいい♪

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170806082757


ではまた♪(o・ω・)ノ))

コメントの投稿

非公開コメント

toカレンさん

なるほど!
PC早くなおるといいですね(´Д`)
また遊びましょうw

すみません(´・ω・`)

なんかPCの調子がすっごい悪くてまともにプレイ出来る状況じゃなかったので落ちときました・・・

これで雑魚PSを回線不良のせいに出来るゾ♪
プロフィール

Alice in MHFZ

Author:Alice in MHFZ
~PS4・サーバー1~
MHFで絶賛(まったり)活動中♪
弓と大剣好きな団長Aliceです
団員さん常時募集中|д゚)ノ
「ちっく6」へお気軽に!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ありすのつぶやき
なんかなしテケトーにつぶやきます♪ ツイされてる方はフォローお願いします!
団員連絡用掲示板
長期不在等の連絡はこちら!
月別アーカイブ