装備シミュ(スラ秘伝、剛閃6、血気)

♪(o・ω・)ノ))

団員さん向け装備シミュ~

15スキル、斬将、カフフリー
防具はZFで止めとります
※火事場なし

(´∀`σ)σどぞ~
スラ

装備シミュ(双剣、変撃)

こんばんわ~♪
団員さん向けシミュ~

今回は辿異ナスの双剣用に変撃構成~
使用している防具はどれも同じです

①非秘伝、剛閃7、イベ祭珠なし、スロ1空き
②非秘伝、剛閃8、カフ使用、スロ空きなし
③非秘伝、剛閃7、状態異常無効、スロ空きなし
④秘伝、剛閃6、スロ1空き
⑤秘伝、剛閃7、スロ空きなし

②以外はカフフリーとなります
好きな辿異カフをつけてくださいな♪
相手に合わせて、保護カフを選んだり、③に各種異常無効カフを付け替えるのがおすすめ!
空いてる武器スロには刃打ちシジルがおすすめです♪
会心は秘伝書スキル込みで114%(のはずw)

まずは①、最終的には④か⑤ですかね?お好みでw

んでは(´∀`σ)σ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【①非秘伝、剛閃7、イベ祭珠なし】
スロ1空き、カフフリー
イベ祭りなし~

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【②非秘伝、剛閃8】
スロ空きなし、カフ使用
変撃非秘伝2

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【③非秘伝、剛閃7、状態異常無効】
スロ空きなし、カフフリー
変撃非秘伝

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【④秘伝、剛閃6】
スロ1空き、カフフリー
変撃1

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【⑤秘伝、剛閃7】
スロ空きなし、カフフリー
変撃ZY


これで完璧というわけではないので要望あればいつでも~♪
ではまた♪(o・ω・)ノ))

装備シミュ(天槍反射4剛閃7武器スロ3)

団員さん用装備シミュメモ(´∀`σ)σ

祭珠除外、アニバ使用、コリニィ使用
(コリニィなければ再考しまw)


①【天槍,反射4,剛閃7,武器スロ3】
※ティガ槍想定

dgさん1
白ナルガの珠(鬼穿剣珠)を1個使ってます
もし無ければ下記②を参考にしてください
その場合、レイレスが1→2個、ルーツ珠1→2個、ZX防具1つ追加となります



②【天槍,反射4,剛閃7,武器スロ3】
※ティガ槍想定

dgさん2
これら以外にも組み合わせはあるので、これじゃないと組めないってことはないです
「辿異スキルの閃転強化入れてほしい」、「祭り珠使えるけど、コリニィがない」等、他に条件やリクエストあれば言ってください~

ではまた♪(o・ω・)ノ))

装備シミュ(非不退)

団員さん用ハンマーシミュメモです(´∀`σ)σ
ちょっと前にシミュったものですが、せっかくなので晒しときますw
非課金♪

まずはこちら

【①真秘伝珠3つ使用、剛閃8、カフフリー、武器スロ1空き、14スキル】
例えばニリィ(風圧強化)を担いで、カフで耐震強化付ければ三界全強化ですね~
カフフリーなのでご自由にw
ハンマー①


次にこちら

【②真秘伝なし、剛閃7、見切3、15スキル】
こちらは、辿異武器に枠+が付くものを装備するとカフフリーにできます
その場合は、耳栓強化とかつけるといいかもですね~
ハンマー②


防具の「メレンテ」は迎撃戦、「煉華」は道で手に入れることができます~
参考にどうぞ♪

装備シミュメモ(ガンス)

ガンスにはまってる今日このごろ

趣向の異なる3種類のシミュです(*´~`*)
まぁ辿異ガノがきたら上位互換が組めるけどメモ的に活用♪


まずはオーソドックス?
いたわり付き~
(ガード性能がない・・・
ガンス1


次に、こっちは反射4
(回避がない・・・
ガンス2


最後は、いたわり無しだけど回避とガード性能、ついでに幕無イン
(3スロ全部使用・・・
ガンス3



ん~・・・・・・・・、迷う(アホ

ではまた♪(o・ω・)ノ))
プロフィール

Alice in MHFZ

Author:Alice in MHFZ
~PS4・サーバー1~
MHFで絶賛(まったり)活動中♪
弓と大剣好きな団長Aliceです
団員さん常時募集中|д゚)ノ
「ちっく6」へお気軽に!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ありすのつぶやき
なんかなしテケトーにつぶやきます♪ ツイされてる方はフォローお願いします!
団員連絡用掲示板
長期不在等の連絡はこちら!
月別アーカイブ