ラスタ契約募集♪

H29.8.16更新(´ω`人)

団員さん等のラスタを紹介しますヾ(o´∀`o)ノ
契約希望の方はお気軽にお声がけください~
直接本人でも、私を通してでもなんでも構いませんのでよろしくお願いします♪



☆gwendlynさん☆

まずは見た目がこちら!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170625230631

スキルはこちら!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170625231440

片手麻痺剣聖ですね~
どこでも連れていける万能にして最強ラスタの一角!
薬仙人もついててさすがです♪
救援契約枠@1となっております(´∀`σ)σ


☆elleairさん☆

見た目がこちら!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170625230842

スキルがこちら!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170625231523

同じく麻痺片手ラスタですね~
注目はスキル「青喝」!
自身に赤喝(威光でもおk)が発動している状態で殴られると、確率で被ダメージを無効にできますね!!
なにかと強敵ぞろいの現環境にマッチしてますね♪


☆MENDOSさん☆

見た目がこちら!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170724055317

スキル(´∀`σ)σ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170724054623

麻痺ガンスラスタ♪
スキルアップでガード性能2!
威光もついててドッカンドッカン(ぇ
いたわり、激励、支援で死角なし(o‘∀‘o)*:◦♪
浪漫をお求めの方お安くしときますっ!
救援契約枠@3です~


☆Alice☆

私のラスタも紹介w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170625231723

スキル♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170625231737

麻痺笛ラスタですね~
注目は「餓狼」です!
ラスタは、PT内に餓狼スキル持ちがいると強走旋律を吹かなくなります。
それを逆手に取って、相対的に攻撃大旋律を吹く確率を上げる仕様です♪
現在、契約枠に空きはありません(ぇ
1名空きがあります!
契約希望の方は声かけてください♪

PTにあと一人!ってときは一時ラスタにでもいかがでしょうか?|д゚)チラッ

以上です~
随時、紹介の追加や契約依頼を受け付けますので、貸したい方、借りたい方はお気軽にどうぞです(*´∀`人 ♪
プロフィール

Alice in MHFZ

Author:Alice in MHFZ
~PS4・サーバー1~
MHFで絶賛(まったり)活動中♪
弓と大剣好きな団長Aliceです
団員さん常時募集中|д゚)ノ
「ちっく6」へお気軽に!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ありすのつぶやき
なんかなしテケトーにつぶやきます♪ ツイされてる方はフォローお願いします!
団員連絡用掲示板
長期不在等の連絡はこちら!