シクレとディス( ̄^ ̄)ゞ

こんばんわー!

週末最後の夜シクレはグァン99魂でした♪
PT分けして団員さんと回します(*´~`*)
めんさん、オーロラさん、クエ貼り&メンバー誘導ありがとうございました!!

ひさびさインのれいぴょんさんと~
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170821000713

さくさくっと団ノルマ達成ですね♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170820224036

そしてここから・・・
火事場ガンナーで至天ディス入魂(ノ´▽`*)b☆
魂玉を持ち込んで連戦しますw
最初こそ失敗を重ねましたが、
いた飯、歌姫、団火事場に会心シジルとそれぞれが工夫を重ね、終盤は0針安定とw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170820233044
シジルも魂も稼げるとはウマい(゚∀゚≡゚∀゚)


るしさん:「1戦100魂はうまい」
エリさん:「重魂玉!!!(汗」


さすがだ(´∀`σ)σ

色々とヾ(o´∀`o)ノ

こんばんわ~♪

せっかくの秘伝増量週ということで、弓装備を新調すべく、真秘伝珠を視野に入れつつシミュを回してました。
真2個くらいならこの週末にいけそうかな~とか思いつつw

しかし・・・、理想とする結果が出ない(つω-`。)
ラヴィ珠の追加を視野に入れたとしても組めない。。。
ということで辿異スキルの一つを妥協、シミュをやり直し、完成に至りました♪
新防具待ちなのか、組み方が悪いのか・・・・・、まぁいいやw

結局のところ、真秘伝珠は必要なく簡単に完成したので、団員さんが行く色々なクエについていくことにしたのでした♪

-完-







・・・

・・・・・

(怒゚Д゚)ノマテ

はい、ここから本題(´- `*)


まずはブレさんと(ノ)’∀`(ヾ)
コン装備を目指して辿異ギア!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170819103830
また行きましょう♪

そしてお次はなにやら闘技クエをにゃるさんがw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170819114845

シンボルカラーのためですか(´∀`σ)σ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170819115129

にゃるさんを勝たせるために八百長をw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170819115155

無事にゲットできてなによりでっす!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170819115313

続けて、にゃるさん希望の「強大竜頭骨」!
☆3と☆4を行き来しつつ♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170819214443
るしさん、めんさんもお付き合いありでした!

最後はシクレでもあったエルゼへ♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170819223558

祭り勝てるといいですね~
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170819232313
新祭り武器はぜひとも欲しい性能(゚∀゚≡゚∀゚)

そんな感じでいっぱい行けて楽しみました!
ありがとうございましたーー♪

ではまた♪(o・ω・)ノ))

シジル集め(*´∀`人 ♪

こんばんわー!

今週は入魂祭ですね~
シクレで稼ぎたいところですが、夜シクレが蒼組で拾えてません(汗
そんな時は紙集め(ヒデコ増量期間!)かシジル集めですかね♪

てことで先日完成した玲瓏弓に詰めるシジルをゲットすべく、ちょこちょこ至天に通ってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まずは黒レイア♪
同じ武器での連戦は飽きてくるわけで、私は普段行かない双でガシャガシャしてました♪
するとこう・・・、双剣縛りみたいな雰囲気になって、全員双で行くことにw



・・・・




・・・・・・・・・むずいw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170818011330

刃打ちを維持しながら流れで回避できる人尊敬すぐる!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170818012559

お次はディス!
これまた最初は普通に戦ってましたが、こてんぱんに(´;ω;`)
もう・・・・、
火事場ガンナーで行くっ(ノ)’∀`(ヾ)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170818235401

早い(´∀`σ)σ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170819000236

にゃるさんが休憩とのことで、広場にいた国さんを拉致!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170819001921

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャァ!!!!!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170819003655

自己最高シジルを更新♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170819010046
連戦お付き合いいただいた団員さん、フレの国さんありがとうございましたー!
また行きましょう♪(/・ω・)/ ♪



おまけ

国さんにいじめられた件
覚醒後、1発も撃てなかったぞーーーー(おこ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170819002333
(ワタシガ射線ニ勝手ニハイッタダケネ・・・・ウッ

ではまた♪(o・ω・)ノ))

新規入団(」*´∇`)」

まさかの連々日の新規入団というびっくりな出来事に戸惑って食事ものどを通らない団長、私です!

にゃる子さんの紹介でRachelさんご入団です!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170817223444

そのころちょうどシャガル99魂のシクレちぅ
一緒に行ってきました!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170817231447

れいちぇるさんもなかなかに人当たりのよい方w
また楽しくなりそうですね(。>ω<。)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170817231814
これからよろしくパンツお願いします(*´∀`人 ♪




れいぴょんとれいちぇるさんの名前が被ってる件・・・・・・・・









るしさん:「ぴょんとちぇるさんでインジャネ?w」
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170817214804
(*´∀` ノ【解 決】♪

新規入団(」*´∇`)」

こんばんわー!

連日の新規入団に心躍る団長、私ですw
本日、2名の方にご入団頂きました♪

まずは、1人目
にゃる子さんです~
(ラージャンの袴とはお目が高い←ロビー装備で愛用してましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170815220823
とても人当たりのいい方ヾ(o´∀`o)ノ
最近見なかったのですが、少し前にこのランドでアクション?等を通じて知り合い?ましたw
本日、うちの団に興味があるとのことで一緒に遊ぶことに~

至天黒を少々w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170815213322
実力も確かw
クエ終わり等に団の説明をしつつ、入団の運びとなりました!
これからよろしくお願いします(o‘∀‘o)*:◦♪
(酔いどれ注意!w


そしてお2人目!
kagoさん♪
ベータテスト版から10年振りの復帰!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170815231035
もはや復帰なのかわからない!!
携帯機版の方をメインでされてたみたいですね~

ツナさんの誘いで道に行くことに♪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170815232152

なんとヘビィ秘伝持ち♪
先週の狩りコ週で作り上げたみたいですww
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170815234406

ツナさんの回線不調等で4人でのルーツクリアはなりませんでしたが、kagoさんとクリアです!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170816002424
まだまだ装備はこれからでシミュを楽しんでいるそう
徐々に強くなるのは楽しいですね(゚∀゚≡゚∀゚)
これからよろしくお願いします!


☆団員さん全体へのお願い☆
ここ最近で数人の方に入団していただき、団茶が活発でとても嬉しいです!
遠慮せず気軽にチャットを使ってくださいw
また、クエストの募集等呼びかけられた場合は、可能な限り応答するようにお願いします((^∀^*))
それに行く行かないは別の話ですが、何も反応ないのは寂しいですよね?
てことで、ぜひぜひよろしくお願いします(´∀`σ)σ

ではまた♪(o・ω・)ノ))
プロフィール

Alice in MHFZ

Author:Alice in MHFZ
~PS4・サーバー1~
MHFで絶賛(まったり)活動中♪
弓と大剣好きな団長Aliceです
団員さん常時募集中|д゚)ノ
「ちっく6」へお気軽に!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ありすのつぶやき
なんかなしテケトーにつぶやきます♪ ツイされてる方はフォローお願いします!
団員連絡用掲示板
長期不在等の連絡はこちら!